みなさん眠りはどうですか?

ベッドに入ると5秒でコテン・・・なんて人もいるのでは??


私は子供の頃から寝つきが悪く

自分が寝つきが悪いという自覚もなく

普通に1~2時間、ひどいときは朝まで眠れない・・・なんてザラ。


特に入院して眠剤のお世話になるようになってから

眠剤ないとねむれなくなりました。

昼寝はできるのにねー不思議。



そこで何気なくTV見てたら一目ぼれしてしまったものが!!

http://airweave.jp/products/airweave.shtml

エアウィーヴっていうマットレス!!!


番組では痔主の浜ちゃんや

腰痛持ちの宮迫さんが

寝た瞬間「これええわーーーー」と叫んでいて

まるで宙に浮いてるよう・・・と絶賛。


かつて流行った低反発。

沈みすぎてまとわりついてかえって寝にくいという評判だが

こちらは高反発。

浅田真央ちゃんや北島康介さんが

遠征にももっていくというしろもの。


私は寝るときも座ってるときも

お尻が痛くて痛くてなので

これは食いつくでしょう!!


しかし結構お高い。

ここはクッションあたりから・・・と

思っていたら

早々に売り切れ。

みんな考えてること一緒なのね。


そこでこないだこれのライトのほうのダブルをぽちった。

到着は今月末まで待たされるのよ。


今見たらもうライトはシングルしか売ってない・・・

他のシリーズも注文受付中断してるらしい。

間に合ってよかった。


ああ~~早く到着しないかなー!

届いたらその場でまず横たわってみよう!


もしよかったら↓ポチっとしてってください

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村