COOKIEBOY | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

COOKIEBOY

今日のブログも
遅くなっちゃって
すみません星

少しつづブログを書く
感覚を取り戻していこうと
思いまぁ~すてへぺろ



今日のテーマは、
《クッキーのワークショップジンジャーブレッドマン

インスタで見て以来、
娘のレンさんも
ずーっと行きたがっていた
ワークショップ

ついに大阪に来るゥ~~ッラブ
って事で

カッコよくて、カワイイ
アイシング クッキーの
COOKIEBOYさんの
ワークショップへ
行ってきましたアップアップ



モォー  どうしようかと
思うくらい、たまらなく
好きな世界観グラサンキラキラ




ぜひオフィシャルウェブサイトや
インスタも見てみてねラブ
{311CCA8B-E46B-4CE7-AE00-84655D9A754B}
間近でプロの技、
そしてアーティストの技を
見れて、体験も出来るなんてラブラブ




大阪、梅田の
Chelsea Market内の
cocoaccoさんで開催された
ワークショップ音譜
{4CF8A358-BA30-476D-AE4A-ECD7B7775889}

今回は大阪って事もあって
テーマはタイガートラ
それにプレートと香水香水





キラキラこちらがお手本キラキラ
{4826788D-EE34-48EF-8910-EA7911EE9A2C}

ヤバいっしょ!?ヤバいっしょ!?
可愛すぎるでしょ~~爆笑ラブラブ



こんなに可愛く出来るのかなぁびっくりアセアセ
と顔は笑ってるけど
内心、メッチャ不安でした笑い泣き

{7D24318E-1DAF-4658-90FC-0BE3CA16C58D}
こんなに可愛い空間で
いよいよスタートドキドキ




まずは、基本的なアイシングの
扱い方を教えてもらって
練習くるくるギザギザうずまき

{1A01CA74-9D2E-4EB7-A595-1964C03AFCBB}
まっすぐ、波~~、ジグザグギザギザ
これ結構難しいのガーン
でも慣れてくると
すっごく楽しいよくるくるチョキ



{4345ABF8-3FC4-4F07-A6C3-826B1400DAE7}

娘のレンさんも、お友達も
もう夢中ですチューチュー





なにせレンさんは将来
カラフルアイシングが得意な
パテシエさんになりたいもんだからカップケーキ
お外だから気取ってはいたけれど
テンションがハンパなかったんですアップアップアップ

ず~っと目がキラキラしてました目キラキラ




そして完成したのがアップ

by.レンさんドキドキ
{23A8AD83-AC76-467D-A49A-63A331575D06}
レンさんのタイガーちゃんトラ
花飾りも付けて
優しそうなお顔の可愛い子が
出来上がりましたぁゲラゲラ



香水は、大好きなK-POPグループのマークを
ANNA SUIカラーのボトルに香水キラキラ

パープルに黒を
合わせるなんて
イイ~じゃぁ~んグラサン



そしてプレートは
よーくこんなに
細かく書けたわねポーンってくらい
カラフルな文字がビッシリビックリマーク

友達とケラケラ笑いながら
読んでたけど、
若い子にしか解読できない、
オバさんには呪文にしか
見えない文字が沢山笑い泣き




かあちゃんドキドキ
{93621800-6681-4621-A27D-4A7F725691F9}
香水のはずが
顔を描いてしまい、
なんかよく分からない
『香水オバさん』笑



プレートは、本当は
《Thank You》とか
書くんだけど、
字が得意ではないから
文字は諦めて、大好きな
ドリームキャッチャーにガーベラ



大阪タイガーさんは
必死にお手本をマネてみたけど
ちょっと目が寄っちゃったてへぺろ

パープルのアイシャドウと
まつ毛を描いてセクシーにトラ




集中しすぎて他の参加者の
方々とお話しできる
余裕があまり無かったけど、
ワークショップに集まってる人たち
全員で、同じ空間で
好きな事を共有できるのって
嬉しいなぁ照れ




好きな事に没頭できるって
本当に楽しい照れ
またぜひ参加したいなぁ~爆笑