『ありがとう』と『バットマン vs スーパーマン』 | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

『ありがとう』と『バットマン vs スーパーマン』

まずはじめにハート

コメントを寄せていただいてる皆様、
応援してくださっている皆様に、
心から感謝の気持ちを
お伝えさせて下さい。
ここでは言い表すことが
出来ないほど、支えられてます。
本当に。

なので私も微力ながらも
皆さんのように、
こんなにも人を勇気づけられる、
優しくて、思いやりのある心を持ち、
その心を言葉に変換し、伝えられる人間に
成長出来るよう頑張ります!


さて~アップアップ
絶賛上映中の
『バットマン vs スーパーマン 
ジャスティスの誕生』
のイベントに先日
バイきんぐさんと一緒に
参加させて頂きました爆笑

{C376ADF9-E9FA-4B74-AFE0-D7454C9E342C}


ハチャメチャだった私を
フォローしてくれた
バイきんぐさん、
本当にありがとうございましたえーん
そして、すみませんでした笑い泣き
{A1979855-3D30-4C4E-B55A-2FC0671D3372}


いや~でもやっぱり
スーパーマンとバットマン、
そこにワンダーウーマンまで
出てきてくれちゃうから
私の母にとっても
私にとっても
娘にとっても
馴染みのある
スーパーヒーローが
VSしちゃうんだから
世代を超えてハマっちゃいますねラブ



娘は、
『コラボとか大好きだから
サイコー爆笑
って言ってたしラブ 



今作のアクションシーンも
圧巻びっくりびっくりびっくり



このブログの
2012/11/11で紹介してるロケで
LAのワーナーブラザーズ スタジオにて
バットモービルやコスチューム
生で見てるから  更に
 のめり込んじゃったチュー



今までは
ヒーロー目線とかが
多かったのに対して
今回は、市民の目線からも
描かれている
今までにないスクリプトグラサン



スーパーマンは
宇宙から来た自分の
使命と責任を感じ
地球と愛する人のためにと
懸命にたたかう!!



バットマンは人間だから
スーパーパワーを
持つスーパーマンに
打ち勝つために
知恵を絞り
身体も鍛え上げる
そのもの凄い努力!!




正反対の2人の対決を
見ていたら
前作までの
マン オブ スチールや
バットマン ビギンズとか
見直したくなって
その日はハマりすぎて
約9時間、見まくっちゃいましたニヒヒ笑い泣き



そこで改めて
心に響いたことが
それぞれにあって雷



スーパーマンのSの文字。
もともとは
アルファベットのSではなくて
スーパーマン一家の
家紋でありながら、
スーパーマンが生まれた
クリプトン星の
『希望』のシンボル。
そしてそのマークを逆さにすると
『復活』って意味に
変わるのだそう。
そのシンポルを亡き両親が
スーパーマンに
託してくれたんだなぁ
ってジーーーンえーん




そしてバットマンは
幼い頃にトラウマとなる
コウモリがいる
穴に落ちてしまった時に
「人はなぜ、穴に落ちると思う?
それは、這い上がることを
覚えるためだよ。」
と亡き父が教えてくれたえーん




2人、共に
両親を亡くしていて
その両親を通して
正義や使命を感じてる。



親子の強い絆を感じました。




スーパーマンとバットマンを
観て、『カッコイイー』
だけではなくて
『親孝行しよう!』と
思ったのは初めてだわゲラゲララブラブ



キラキラ『希望』を胸にキラキラ




皆さんもぜひ観に行ってね流れ星






・ピアス→imac
・ブレスレット→LASO