2016-03-29 22:30:58

ご報告

テーマ:my 毎日:)


私事で申し訳ありませんが、
ご報告させていただきます。


かねてより続いておりました
高橋ジョージさんとの離婚裁判ですが、
本日、当方は本件の取り下げをしました。

先方様の協議離婚の同意を得る事ができ、
数年に及び、皆様にご心配をお掛けしていた
事案に、円満決着と云う言葉を持って
大きな喜びと共に、ご報告させて頂きます。

関係者、共演者の方々を始め、
応援して下さっている皆様に
ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまったことを
心からお詫び申し上げます。
また、たくさんの温かいお言葉を頂きました事、
改めて御礼申し上げます。

結婚生活18年間の中で、
いろいろな人生経験をさせて貰いました。
これからも母として、人として、
育児と仕事に励み、精進してまいります。


三船美佳
AD
いいね!した人  |  コメント(221)  |  リブログ(0)
三船美佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

221 ■おめでとうございます!

私も元夫のモラハラで離婚したので、美佳さんのお気持ち凄く分かります。

これからの美佳さんの未来は明るいですね!

離婚成立後の4月からの美佳さんのブログの内容を読むと、毎日楽しそうに過ごされてるみたいでホッとしました(^^)

220 ■無題

子供のために、生きてください。頑張ってくださいね❗応援してます。

219 ■無題

これからもう頑張ってね!応援します!

218 ■無題

これからも応援していきますのでガンバだよ!お嬢さまのためにもしっかりね!先ずは君が幸せを掴むためにね!それがお嬢さまのためにもなるんじゃないかな…お祈り申し上げます ジョージさんもお嬢さまのため自分自身のために頑張ってほしいです おやすみなさい、風邪ひかないようにね!

217 ■無題

Yahooニュースで見ました♪美佳ちゃん新出発おめでとう☆良かったですね☆新たな気持ちで頑張って下さい☆

216 ■よかったですね♪

私も昨年から約一年かけ離婚調停をしていましたが、先日やっと離婚が成立しました。
原因は相手の浪費と子育てに無関心だったんです。一昨年の12月に生まれた息子ももう1歳4か月になります。
月一回の面会交流は子供も相手を見て泣くし、私もめちゃくちゃ嫌ですが。。。とあきらめています。
それでも息子と毎日ハッピーに生活しています!
美佳さんも娘さんと毎日ハッピーでありますように☆
お互い頑張りましょうね(^^♪

215 ■良かったね




とにかく
美佳さんが安心して笑顔(^-^)
になれるなら娘ちゃんも
嬉しいですよね☆


大変な経験をされたことでしょうね
美佳さんの勇気をだしたこと
母としての強さを感じます。

お二人を応援しています(^-^)


214 ■無題

原監督から高橋監督に変わりましたね。原
因はわかりませんが、絶好調ですね。は、は、はwと笑ってしまいます。
自分でも何で巨人軍が好きなのか…
己の勘を大切にしたいと思っています。愛、愛、愛が大事!!!

213 ■ぜひ教えてください❗

美佳さん、おめでとうございます❗私も今、結婚生活16年、だんなのモラハラに辛い思いをしています。彼からは、「常識知らず」「おれの言うとおりしとけば間違いない」など言われています 子供が高1と中2です 彼らが巣立ったら… 美佳さんたちのことを知り、私もモラハラを受けていると感じました がんばります!

212 ■自分を解放しましょう

男性だからといって威張ったり女性を物扱いしていいわけではありません。思想や行動は個人の自由です。幸せになるためにこの世に生まれてきたのだから、我慢しないで思いっきり人生やりたいことして自分らしく楽しみましょう!

211 ■大変でしたね

私も随分前ですが、離婚をしました。

まだ色んな問題が残っていると思いますが
心を整えていって下さいね

今回の出来事を招いたご自身の心と向き合うことが、この先の美佳さんとお子さんにとって大切なのではないでしょうか^^

210 ■無題

おめでとうございます。実は私も最近調停離婚成立しました みかさんのおかげで 私もモラハラという事を知りました。ありがとうございます それから 長い時間弁護士に相談して 色々ありましたが 成立しました みかさんの気持ち とってもわかります モラハラを証明するのは大変でした

209 ■応援してます。

私も離婚してます。息子と母子家庭。
テレビで元旦那さんは、子供に会えるようにするみたいなこと言ってました。会わせますか?私は、一度会わせると、また、またってなりかねません。みかさんしだいですね。
私は、ずっと応援してます。

208 ■無題

美佳ちゃんおめでとう!
私は美佳ちゃんと同い年なので、勝手に応援して勝手に親近感持ってます(笑)
私達は今年34歳になるけど…美佳ちゃんはこれからだね!
恋も出来るし、友達とも自由に遊べる。
今まで頑張ったから、これからは自分のために生きてね。
あなたの事を本当にすごいと思うよ。
最近はすごい綺麗になって、キラキラしていて、「ああ、私も頑張らなきゃな…」と思わせてくれる!
美佳ちゃんにはやっぱり笑顔が似合うから、これから先ずっと笑っていてね。
これからの美佳ちゃんの人生が楽しく、幸せでありますように…

207 ■一安心ですね

やっと全力で前に進めますね(^^♪
何事にも全力で生きて行くと、人間として大きく成長して行きます。結果美佳さんの周りにはそれなりの人が集まり大きな財産になります。慰謝料なんていりません、それ以上の財産が(長い目で見て)入りますから(^_-)-☆
気負わず日々自然体で過ごして下さいね。

206 ■おめでとうございます。

本当に、おめでとうございます。
みかさんの笑顔にはいつも元気をもらえます。
これからも、偽りのない笑顔を見続けさせてくださいね

205 ■無題

一段落されて おめでとうございます

これからも 御仕事に 子育てに 頑張って下さいね

ファイティーン o(^o^)o

204 ■また

また、更にきれいになったよ。肌かな?

203 ■良かったですね(´д`|||)

これからは子供と自分の為に楽しい時間を使って下さいね

202 ■頑張って下さい! はまやら和

初めまして。

あなたの笑顔が大好きです。

その笑顔と一緒に前進して下さいね。

大変な時にこの大阪に来て下った事嬉しいです。

ありがとうね~

201 ■祝

おめでとうっ!

\(^^)/

200 ■祝

おめでとうっ!

\(^^)/

199 ■「新たな門出」

初めてコメントします。(^-^)/*
ようやく、長いトンネルから抜け出しましたネ!
北海道新幹線が、雪の青森から青函トンネルを抜けて、ようやく広い広い北海道へ辿り着いた感じではないでしょうか?
自分も9年前頃、調停離婚を経験しました。
当時、先方とは弁護士を介して調停を行いました。たかが数か月でしたが、緊張やストレスなどで、終わった頃(離婚成立)には、身も心もグッタリでした。
新たな人生を見つけたい!と思い、その後、東京から九州へ一時引っ越しました。
約2年間九州・福岡にて心と体の清算をしました。
今現在は、家業の酒店を継ぎ、地酒小売店を営みながら、父親の介護にも従事しています。
あの頃の経験がバネになり、今があります。
人は若いうちに、いろいろな経験を積み、いろんな人に会って勉強させて頂くことが大事だと、私自身も心からそう感じます。
そして、「決まりきった道」を歩むよりかは、「自らの可能性を信じて」進むことが、大切だと思います。
美佳さんは、まだお若いし、自身の可能性をじて、お子さんと共に頑張って下さい!v(^-^)v
お体に気を付けて、これからもがんばってください。
応援してます。
東京都 50才 M.N

198 ■無題

4月9日土曜日サンテレビの午後キュンレギュラーおめでとうございます! 



197 ■無題

次へとなんですね

旅サラダ拝見させて頂いてます

196 ■無題

いつも明るい笑顔の美佳さん、大好きでいつも元気もらいます!☆ 旅サラダで皆さんの明るい笑顔で大好きな番組です。明るい美佳さんにはこれから沢山幸せがやってきます。あまり頑張りすぎないでこれからはゆっくり楽しんでお過ごし下さい。応援しています(^-^)/~~♪

195 ■気楽に一歩づつ歩んでください。

必ず絶対に幸せになってください。
幸せはみんな平等にありますから、絶対にこれからの人生楽しんでください。

194 ■無題

高橋さんの苦しみも分かつてあげられる、大人の女性に成長されることを、望みます!

193 ■…。

後悔のしない人生を送って下さい❗
といっても長い人生のなかで人生が終わる前に色々あったけどしあわせだったって思えるといいなってワタシは思いますよ。
頑張るんでなくて楽しんで喜怒哀楽過ごして下さい❗

192 ■おつかれさま

明るい笑顔で離婚報告をされて、本当に安堵しました。心からよかったと思っています。終わることができてホッとしていることでしょうね。
モラハラは本人にしかわからない苦しみなのは、私もそうだったのでよくわかります。
モラハラという言葉を広めて下さってありがとう。私もその言葉が世に出始めてすぐに知って、三佳さんが公表される少し前にやっと調停離婚が成立しました。
未来に向かって、幸せになりましょうね。
よくがんばりましたね。

191 ■無題

頑張ってください!

応援しています(^-^)/

190 ■おめでとう♪

美佳さん、協議離婚成立おめでとうございます♪私も同じ時期に同じ内容で1年間すごく辛かったですが、去年12月に離婚成立しました!本当に勝利です!!急展開…何か意味があったのでしょう。
本当にこれからは心穏やかに過ごしてください!

189 ■無題

美佳さん。おめでとうございます!長い長い戦いでしたね。
昨年春、美佳さんの騒動をテレビで拝見し、自分が夫からモラハラ被害にあっていた事に気付きました。それまで、何故こんなに苦しいんだろう。。。最悪な事も考えた時期もありました。私も結婚20年です。
モラハラというものは、単なる言葉の暴言暴力ではありません!被害者を悪者に仕立てあげる。自分は被害者だといいながら。洗脳を伴う支配ですよ。社会にモラハラが理解されていない事が残念ですね。美佳さんの報道でモラハラに気付いた方が沢山いると思います。それにより多くの方が救われたと思います。意味があったんですよ。
よくぞ気付かれて行動起こされましたね。美佳さん貴方は強く美しいです。これからステキな人生が待っていますよ!
私も美佳さんに続けとばかりに水面下で脱出準備中です。
お互い子供の為に、そして自分自身の幸せの為に頑張っていきましょう!
応援しています!!

188 ■おめでとう。

おめでとう。

187 ■サッパリ

スッキリして良かったね。
また全開の笑顔を見たいです。

186 ■゚゚゚

自分らしく歩んで下さい。


ほな(^^)v

185 ■無題

こんにちは。美佳さんの会見拝見しました。お子様の『おめでとう』と言った言葉でなんとなく分かった気がします。これからもステキな笑顔で頑張ってください。

184 ■何よりです。

本当によかったですね。
一時はとても心配で、テレビで拝見するたびに、姉の様な気持ちで見てました。
美佳さんが高校生の頃から陰ながら応援しており幸せそうでいて何処か淋しげなところを気にかけてました。
偉そうで、ごめんなさいね。

これからは前を向いて美佳さんらしく輝いて頂きたいです。

183 ■無題


美佳さんの女優としての演技が見たいです。
今回を機に色々な役に挑戦して欲しいです。

お父様はきっと、役者としての美佳さんの活躍を期待し、望んでいると思います。

頑張って下さい。応援しています。

182 ■無題

今地震があったけど大丈夫?

181 ■強く、強く

はじめてコメントします。
私もシングルマザーの一人として、応援しています。
子どもへの影響も考えたら多くを語れず、事実はなかなか世間人様には言えなかったり、理解してもらえなかったりあると思います。

安心で安全な家庭の中で、子育てをしようと決意して行動した美佳さんを応援しています。

本来の美佳さんを観させてもらうこと、楽しみにしています。

180 ■頑張ったね


ようやく決着がついてよかったですね^^;
美佳さん自身これからが大変だと思いますが
蓮音ちゃんと力を合わせて一生懸命に
生きてって下さい(*⌒▽⌒*)

陰ながら応援してます(*^^*)

179 ■おめでとうございます(*^^*)

18年間の結婚生活、お疲れさまでした!

妻として、母として
離婚の条件が、この結婚生活のすべての答えなんだと受け止めています。

これからの人生、自分の幸せの為に、娘ちゃんの幸せの為に。
楽しみながら頑張って生きて下さいね。

私も今年結婚20年です。
主人との関係について、いろいろと考えさせられる場面が多々あります。
我が家には大事件はありませんが、他人が聞いたら 何でそんなことで?と思うような小さな事の積み重ねが実は重要だったりしますよね。
結婚生活を続けていくのは 本当に大変です。
私自身も、自分が幸せだと思えるよう、人として頑張って生きていきたいです。

会見の美佳さんの笑顔を見て、そんなふうに思えましたw

178 ■無題

円満に離婚、良かったですね。
私は離婚、再婚してます。
前の旦那は、モラハラでした。


まわりにはわからないものです。
モラハラしてる方は、教えてやってると思ってるだけらしいので、私もずっと、私が、悪いと思って自分を作って過ごしてきました。


みかちゃん、これからですよ(*⌒3⌒*)
もう、頑張るのは自分と娘ちゃんだけでいいのだから。


人生、楽しんでくださいね。

177 ■おめでとうございます

初めてのコメントです。
今回の離婚のお話しを一連テレビを見ながら応援していました。

私も同じように円満離婚という形をとった者の1人でした。
今回の会見ではモラハラのことについてはお話しされていませんでしたが、私もモラハラがありました。
ただ、いまでも元夫はモラハラはあったと思っていません。

やはりした本人にはモラハラの意識はないのですかね。

美佳さんの言葉ひとつひとつが、私も思っていた言葉ととても似ていて、他人事のように思えず、今回は本当におめでとうございますとお伝えしたくなりました。

年齢もひとつしか違わない美佳さん。
私にも11歳の娘がおります。
これからも、母として、子供に自慢してもらえるよう、お互い頑張りましょう。
ずっと応援させてください!

176 ■よかったですね

とりあえず よかったですね。
仕事の質のとらわれず なんでも外向きに明るくなさっているイメージです。元気が出ます。

応援しています。

175 ■無題

本当に心からおめでとう。美佳さんの人生はこれからですねっ。大ファンです。

174 ■みかちん

いつでも応援してるぜっ\(^_^)/

173 ■無題

結婚は人生の課題ではあるけど目的ではないと思います。目的は幸せになること。これから益々幸せな笑顔で画面から励ましと元気を送ってくれる美佳さんを応援しています。

172 ■無題

おめでとう!会見、観ましたよ。綺麗だった~。心機一転、お幸せにね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み