上戸彩ちゃんのお誕生日AND入籍 | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

上戸彩ちゃんのお誕生日AND入籍

photo:01

[みんな:02]この地球のキーホルダー[みんな:01]手のひらに置いて腕を伸ばすとお月様お月様から見た地球と同じくらいの大きさに見えるの[みんな:03]本当の衛星写真を使ってるからリアルなの[みんな:10]これは大好きな彩たんへのプレゼントの一つです[みんな:05]アップハッピーバースディーアップANDなんともめでたいアップアップアップ[みんな:07]ご結婚[みんな:06]本当におめでとうアップアップアップ彩ちゃんは、心底ステキな女性だから、最高な奥様になること間違いなし[みんな:08]新婚さん一日目だけど、もうすでに彩ちゃんは、尊敬する奥さんです[みんな:12]報告を聞いて涙が止まらなかったよぉ[みんな:09][みんな:10]この地球上に、少しでも多くこういう幸せが広まり平和な世界になりますように[みんな:11]