山口もえさんと鎌倉 | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

山口もえさんと鎌倉

今日は、『いい旅 夢気分』のロケで

山口もえさんと一緒に鎌倉でしたぁ[みんな:01][みんな:02]

O.A.は、6月20日 20:00~TV東京です[みんな:18]



日帰り旅で、ここまで楽しめるのかってコースだったので、
ぜひ見てください[みんな:17]


アジサイが咲き乱れる
圧巻されっぱなしの絶景続き[みんな:03][みんな:04]


いろいろな角度から
アジサイを堪能しましたよ[みんな:05]


そんなアジサイを持って写真撮ろう

とおもったら、

もえさん、水 こぼす事件[みんな:06][みんな:07]

photo:02


『お水 入ってるのを傾けると
こぼれるよねぇ』
と、もえシャン[みんな:08]

もう、ダイスキ[みんな:10][みんな:11]
笑いの絶えない現場です[みんな:23]

気を取り直して[みんな:12]
photo:09





そして、直後には、
ドライキウイの試食[みんな:13][みんな:14]
photo:03


あまりの美味しさに
2人で購入しちゃいましたぁ[みんな:15][みんな:16]

photo:04


ネロリ、ラベンダー、イランイランのアロマキャンドルと
一緒にキウイ、イチゴ、マンダリンのドライフルーツ[みんな:25]
photo:10




美味しい、お料理と一緒に
ミントたっぷりの
ミントティーと
photo:05


ゴロゴロジンジャー
ジンジャーティー[みんな:19]
photo:06


カップが、瓶なのも[みんな:20][みんな:21]




日本で始めて見たかも[みんな:22]
リスちゃん[みんな:23]
photo:07


photo:08


ってな具合の、
自然を感じながら、
東京からも近い鎌倉、
ハマりそう[みんな:24]