いちがつじゅーななにち | Miffy'sのブログ

Miffy'sのブログ

ハロプロコピーユニットMiffy’sのブログ(・x・)

きのうは1/17でした。
わたしの妹、あっきーなのおたんじょうびです+。*♡(๑°⌓°๑)/♡*。+

あっきーなもすっかりおとなになって、自分もとしとってるんだなーとかおもっちゃったり、、、

世間では、今日は阪神淡路大震災の日なんですよ、、

わたしも小学校のときは兵庫県民として、♬幸せ運べるように♬の歌とかうたってたね、、


でね、震災のときわたしのうちもでんきつかなかったり、お水が出なかったりとかしたのね( *´•ω•`*)❤︎

だけど、知ってる人で亡くなった人とかいなくて、ちっちゃかったわたしにとっては、長田とか、東灘区とかも、想像できないくらいの遠いとこな気がしててたの。
経験したことなのに、なんとなく他人ごとのようでね、、、


だけど、自分で電車に乗って大阪とかいくようになって、やっとなんか自分に近いはなしだったことがわかったってゆーか、
うまく言えないんだけど、
今になってやっと、

無事でよかったなって、、
生きてるって、すごい幸せなことなんだなってヽ(灬´ω`灬)ノ


つらいこととかたくさんあるけど、こうして健康で、好きなダンスとかうたとかして、みんなに会えて、、、
わたしはしあわせ者です(๑´ㅂ`๑)♡*.


生きてる人はね、なくなった人の分も、せいいっぱい毎日をたのしんでかなきゃいけないんだなっておもいましたとさ。


あきーなのたんじょうびなのに、まじめに長々と語ってしまいました(・8・)


こんどは楽しいぶろぐかくね♡



おやすみなさいー