Miffy'sの歴史を振り返ってみるブログvol.2&おたんじょうびっ | Miffy'sのブログ

Miffy'sのブログ

ハロプロコピーユニットMiffy’sのブログ(・x・)

みなさんこんばんは!
今日はわれらがじゅったんの○回目のお誕生日です!
練習中にセクハラしてくるじゅったんですが大好きだよ、じゅったんおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
みなさんも10日のイベントでじゅったんにあったら祝ってあげてくださいね^^


ということで、今日はMiffy'sの歴史を振り返る企画第二段!
今回のはある意味みなさんが一番びっくりする&レアなイベントだったとおもいます。

1回目のイベントから約1カ月後の2011年12月14日。
ある会社のクリスマスイベントに呼んでいただきました!
おっきなホテルのパーティー会場みたいなところでした!ひゅー!
そしてなんとワイヤレスマイク5本貸していただいて、自由に動けることに感動したイベントであります。
ライブハウスとは全然ちがった音の聞こえ方だったので、とっても歌いやすいと思ったのを覚えています!

このイベントは、年齢も、好みも幅広い方々が見てくださるということだったので、
どんな人でも楽しめて、かつクリスマス感溢れるセットリストにしようとみんなでかなり頑張って考えました!
しかし新曲が大量で練習が大変だった 覚えがあります(´д`lll)


そんな日のセットリストはこちら↓

Mr.moonlight~愛のビックバンド~/モーニング娘。
ぴったりしたいクリスマス

~MC~

【ユニットメドレー】
淋しい熱帯魚:まいまい、あっきー/Wink
UFO:まりえる、じゅったん/ピンクレディー
恋のバカンス:あっきー、あいちゃん/ザ・ピーナッツ(W)
サウスポー:じゅったん、あっきー/ピンクレディー(W)
年下の男の子:まいまい、まりえる、あいちゃん/キャンディーズ
ペッパー警部:全員/ピンクレディー(モーニング娘。)

~MC~

SEXY BOY~そよ風に寄りそって~/モーニング娘。

~MC~

【モーニング娘。メドレー】
I WISH
ザ☆ピース
そうだ!We're Alive!
LOVEマシーン
恋愛レボリューション21


なんといっても注目すべきはユニットメドレーですね!
かなりレトロな曲達になっております!
そしてそれまで5人全員の曲しかなかったMiffy'sでしたが、このとき初めてユニット制を取り入れました。
他の人が練習しているのをみたり、歌ってる様子を袖から眺めたりするのはかなり新鮮で楽しかったです^^
リーダーとやった淋しい熱帯魚、しっとり系で結構お気に入りだったのですが、動画がうまく取れてなくて二度と見られないものになってしまいました…悲しい(ノ_-。)
じゅったんとまりえるのキャラ似合いすぎのUFOももう見ることができないなんてショックすぎる(´□`。)

$Miffy'sのブログ
$Miffy'sのブログ
$Miffy'sのブログ



第2回はこんなかんじです!
いかがでしたでしょうか(・∀・)

今年もクリスマスにイベント出演がきまっているので、どんなセトリにしようかなあ、、、
わくわくしますね(´▽`)!

ということで、第3回もお楽しみに!