業者・ω・るん | Miffy'sのブログ

Miffy'sのブログ

ハロプロコピーユニットMiffy’sのブログ(・x・)

最近は、ミッフィーズ衣装作ったり、別件衣装作ったり、お友達に頼まれたコスプレ衣装つくったり、本当に外にでていないですまりえるですハート


根暗なので、ずっとひきこもって作業してるのすきですtyu-rippu

パズルとか好き。

あと中3の数学ドリル。←マイブーム

黙々とただひたすら。


あ!

お仕事もちゃーんと
もりもりしてますよ・ω・





ひきこもる直前にお友達と行ったお花のカフェですkirakiraたーくさんのお花と葉っぱに囲まれて、フレッシュハーブティーを飲みましたくま

わたしの密かな夢+゜

自分でハーブを育てて、お料理に使ったり、ハーブティーを飲みたい!大好きなカモミールを育てて、カモミールミルクティーをのみたいはーと

いまなお仕事でおうちにいないことが多いので、たぶん枯れちゃうからいつかハート


ということで今日は金曜日!お友達とタイ料理ですピースvひさしぶりの外食すぎて胃が心配です


ぱくちーを
もりもり食べてきますうふふ


みなさん、よい週末を・ω・


ぎょーざとミノの画像コレクションが趣味なので、今日からわたしのコレクションをちょっとずつ紹介していきます・ω・

今日のぎょーざ




ばいばい