8.18♡ | Miffy'sのブログ

Miffy'sのブログ

ハロプロコピーユニットMiffy’sのブログ(・x・)

わーーーーー!

わーーーーー!

終わっちゃいました(;_;)

8月18日は、千日前アナザードリームさんにてイベントに出演させて頂きました!

8月5日と、同じイベントの第二段だったのですtyu-rippu

今回は、じゅったん、あっきーな、まりえるの3人での出演でしたルンルン

5人じゃないのでとても不安で、
はじまっても緊張が全然とれなくて、本当にやりなおしたいくらい悔いが残るくらい上手に歌えなかったのですが(;_;)

でも!

今回も、みなさんがとっっっっっても盛り上がって頂いて、本当に!楽しかったですハート




今日は急すぎる雷雨豪雨で、本当にお足元の悪い中、ありがとうございました(;o;)

千日前アナザードリームさん、スタッフのみなさん、共演者のみなさん、ありがとうございましたkirakiraハート

さて、8.18のセトリを紹介したいと思いますハート

①スタンドマイクメドレー
・初恋サイダー(Buono!)
・チュ夏パーティー(三人祭)

②ユニットメドレー
・好きだな君が(じゅったんまりえる モーニング娘。)
・プリーズ!ミニスカポストウーマン(じゅったんまりえる スマイレージ)
・有頂天LOVE(3人 スマイレージ)

③ソロメドレー
・情熱のキスを一つ(3人 モーニング娘。)
・バラライカ(じゅったんソロ)
・LOVE涙色(まりえるソロ)
・ブギートレイン'03(あっきーなソロ)
・奇跡の香りダンス(3人 松浦亜弥)

④ラストメドレー
・OK YEAH(モーニング娘。)
・いきまっしょい!(モーニング娘。)
・本気ボンバー!(Berryz工房)


ラストメドレーかなり盛り上がりましたねっ⊂( *°▽°* )⊃kirakira

最後は本当にばってばてでした!
汗だく!

今回はミッフィーズ史上初の、ソロをやりました!緊張しすぎて全員大変でした(;o;)

それでもみなさん暖かく見守っていただいてありがとうございますハート

本当に楽しかったみにーちゃんのりぼん

次回は!

阿波座bigjackさん
9月16日です! i

お時間あるかた、ぜひ声をかけてくださいハート

楽しいイベント本当にありがとうございましたハート


Android携帯からの投稿