こんばんわ~~~キラキラ



いよいよ今日からゴールデンウィークですね~~~ラブラブ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



旅行に行かれてるかた、それとも今日は普通におやすみのかた、

いろんな過ごし方がありますね~!!

我が家は2人ともおやすみだったので、

昼までぐ~たら寝てました~ぐぅぐぅ



我が家はBBQの予定以外、特にないのでゆっくりとすごす予定です。

つい最近、旅行行ったばっかしなので・・・・しょぼんショボ~ン。



でもでも、ちょっとだけおでかけしてきました!!

ある大型スーパーの中にあった

「サーティーワン」のアイスクリームを3時のおやつで

食べました~!!

いろんな種類があって、すんご~~~い迷いました。

http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm05a.htm


みなさんもご覧になってみてください~音譜

食べたくなりますよぉ~~~!!

v( ̄∇ ̄)ニヤッ



これから暑くなってアイスのおいしい季節になりますね~!!

バクバク食べてしまうので、夏に太るみっふぃ~ですガーン









そうそう~~~!!!

今日はお友達のとてまっき~の結婚式ですブーケ1



.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ





別々の地域で偶然、同じ日に結婚式の2人~ドキドキ


もうこの時間だから・・・無事に終ってるかなww



またいろいろ聞きたいですね~!!




とて・まっき~、お幸せに~ニコニコ