こんにちは~~~晴れ



今日は、お風呂のメンテナンスでヒマっちのみっふぃ~ですww


実は・・・この家に引っ越してきたのが去年の夏。

お風呂の底の部分に赤いテンテンのさびがたっくさんあって・・・・

しかも、風呂の中までもきてるので、今日はそれの駆除をしてますww


入居してもうついてたので、もちろん~管理会社もち音譜


どうも・・・もらいサビらしいです。。。。。

なんでだろぉ~♪ なんでだろっww



そうそう!!!


この写真~ハロウィン



むっちゃ大きいですよねぇ~~~ショック!


1000円でも、買いますか????

どうも、東北でGETしたようです~wwww



すごくないですか???

コレ、どんな調理しますか?wwwww