こんにちは~ニコニコ



今日は雨もやんでくもりの日でした。


我が家のプランターたちは早く太陽にあたって光合成したい

だろうなぁ~黄色い花

まぁ、私もですが・・・・・アハハw



そんな我が家のプランターがすごいことになってきました!


コレwwww



すんごい芽が出てきて・・・・こんなかんじになってますww

しかも、根っこがすんごい伸びてるんですよ~!!


このプランターは、ひまわり用で底の深いものに

引越ししたんですww

でも、これからもっと大きくなるんだろうなぁ~黄色い花




ついでに今日は、バジルの種も植えてみました。

うまくいけば、2週間で芽がでてくるらしいですwww

ハーブを種から育てるのは、初めてなので

ひまわりのように順調にはいかないと思いますが、

また報告していきますね~コスモス