こんにちは~ニコニコ



今日は・・・・雨の週明けになってしまいましたね><;

車がえらいことになってました。。。。

コレって黄砂のせいなのか???wwww

il||li _| ̄|○ il||li



そして、この週末に行った旅行の後編です!!!


土曜に東京ディズニーランドに行き、日曜は夕方まで時間があったので

東京☆観光に行きました!!


ほんとは予定にはなかったので・・・・

(きっとクタクタになっているだろうと思っていたが、意外と元気があって

 東京観光に変更しました!!)



東京!と、いえば~、1位はディズニーらしいですが、その次がどうも

「六本木ヒルズ」みたいです!(←ガイドブックによるとw)

ちょうど行ったことなかったので、行きました~電車



でも、着いたら・・・・・・「セレブな街じゃんww」

庶民派のみっふぃ~たちは、ほんと浮いてました(ガハハw)

なので、そこから見えた東京タワーを写真撮って、

地下にあったラーメンを食べて、昼には去りました。。。。。




そして、3位の「お台場」に行ってきましたよ~~~~!!

お台場は確か・・・・3回目ですww

(1回目は、だいぶ昔にムフフ・・・・・・wwww)  (*/∇\*) キャ



お台場は、ほんといろいろありますね~♪

フジテレビは2年前に行ったので、その前にあるショッピングセンター

(なんていうんだっけな?) に、行きました!!

でも、ついたらチョット疲れがでてきちゃって・・・・・・

休憩してたら、

大道芸人らしき外人さんが何かし始めて・・・・・

ショーが始まりました。


この芸人さんのメインはどうも・・・・すんごい高い一輪車みたいで、

それは最後まで乗りませんでしたww

でも、いろんな芸を披露してましたよ~~~~!!

その一輪車乗るのに、助手がほしいらしくて、

お客さんを指名しました。。。。。


その指名されたのが、うちの旦那さまww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


一輪車乗るのに、長い棒をつかって登ったんですけど、

その棒をささえたり、道具を運んだり・・・・・

なんでかビーズクッションのキャッチボールもさせられたり

してましたよ~ww

大変だったかと思われますが、みてるこっちは楽しくて、

写真バシバシ撮っちゃいました!!  アハハw



でも、その芸人さん・・・・・・・一番の欠点は、

日本語が汚いというのか、なんか雑でした。

お客さんに「お前のせいだ!」とか、

途中で帰ろうとした人に

「途中で帰るなんて・・非常識だ」とか。。。。。

il||li _| ̄|○ il||li


おいおい! と、思いながら・・・・みてましたw



でも、アッという間に時間がすぎてしまって・・・・・・

でも、すんごく楽しかった旅でしたww




日曜の写真も載せようとしたら・・・・

デジカメの写真しか撮ってませんでしたショック!

携帯からの写真しかいつも載せてないので、

il||li _| ̄|○ il||liですww