おはようございまぁ~~~す晴れ




昨日は、友達たちと夜桜を楽しんできました~桜



コレww



明かりがついてて、桜がきれいにみえてました~ww

桜の下は、池なんですけど・・・・なんだかこの景色は気に入ってます!!


それと~



ピンクに光ってるのは、ピンクのちょうちんなんですけど

なんだか光って撮っちゃってますよね・・・・ガーン

その明かりのおかげで桜のピンクっぽくみえますよね~ラブラブ


今日ぐらいまでが見頃なので、また昼間に桜を撮ってきますね~!!

きっと最後の撮影になりそうなのでww



ほんとに桜の満開はずっと待ってました~ニコニコ

やっと叶って、かなり満足です音譜