こんにちは~~~~ニコニコ



ようやく夕方になって晴れきましたよぉ~~~~♪

そんな中で発見です~!!




実は~


この前、植えた種が~ww



みえますか??? 真ん中に緑の小さな芽がみえますww

じっくりみてくださいよぉ~~~~!!


これは、4月3日の夕方に撮影してました~クローバー







でもでも、今日またみたら~



これはみえますよね???www

ひまわりの芽ですよ~~~黄色い花


しかも、2つもみえますね~♪


これがところどころに芽がでてきました~!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



プランターでも芽がでるんですねぇ~~!!!

きっと、ひまわりなのですんごく大きくなりますよね~ww


なので、急遽・・・・実家に避難することにしましたww

2~3本ほど~

あさがおがもしも、芽がでたら育てられると思うので、残す予定です!!



なんか成長がみれて嬉しいです~ラブラブ  ウフフw