おはようございます~晴れ



今日は朝からなんとか、晴れてます。。。。ちょっとくもり出てますが。。。。ww

桜よ、今日こそは咲き始めてください。。。。コスモス

名古屋はまだ満開にすらなってませんのよ~汗



月曜はおやすみのみっふぃ~です!!

でも、今日指定でいろんな荷物が届きますww

まずは、カタログで選んだ引出物と通販で頼んだ商品、

クリーニングも今日大量にできあがるし~

主婦としてはなかなか忙しいんじゃないんですかぁ~~~!!

v( ̄∇ ̄)ニヤッ



先週、今まで床に放置していた我が家の小さな観葉植物たちに

このたび、台を買いました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんなかんじww



あれ? ちょっとイマイチ?!www  

il||li _| ̄|○ il||li


上の段は、左から金のなる木・コンシンネ

下の段は、左からテーブルヤシ・ハーブ


ハーブは結婚式に出席したときに頂いたものですww

かれこれ4ヶ月がたちますが、なかなか成長しなくなって

しまいました・・・Ω\ζ°)チーン


手前のジョーロが、以前にも書きましたが・・・・

この中に1粒だけひまわりの種が入ってまして、

このたび芽がちょろっと出ました!!

;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

さすがにプランターに植えましたよ^^;

アハハw




まだまだ観葉植物を増やしたいんですよね~~~!!

さらに2~3個ww

でも、これから暑い夏がくるので、今年は

これだけでガマンしますww

(って言いながら、買いそうです!!)



そういえばぁ~~~~~!!!

今日4月3日は、我が家は「記念日」なんですラブラブ

実は、籍を入れた日と結婚式はまったく別の日だったのですが、

今日は「結婚式」した日なんです~!!

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

かれこれ2年たちました。。。。。   早いですねぇ~。


2年前は結婚式の翌日に1週間新婚旅行に行ってたので、

桜の満開をみれませんでしたガーン

それが悔しくて・・・去年はしっかりみました!!

今年もなかなか満開になりませんが、満開の桜を

みたいなぁ~~~!!


ほんとに結婚3年目になったみっふぃ~ですブーケ1