音譜こんにちは~~パー



今日はせっかくのおやすみなのに・・・・すんごい雨になって

しまってます。。。。。

さっきも雷雷がすごかったですよぉぉぉ。。。。。ショック!



今日は愛車のオイル交換&ブレーキの点検があったので、

待ってる間にちょっと脱出して・・・・・

本屋さんに行ってきました!



最近、食事についていろいろ考えます。

ちゃんと、栄養って取れてるのかなぁ・・・・って思います。


そこで、再度考え直してみようと思ってコレを買ってみました!!



この本を買ってみましたww


中は・・・・・



こんなかんじに基本的なことが書いてあったり、栄養学・

栄養素・機能性成分などなど・・・・たっくさんのことが書いてあります。


ほんと基本的なことだけど・・・・きっと知らないこともあるような

気がします。


そういうのがわかって、これからの食事作りに活用していきたい

なぁ~と思ってますニコニコ





みなさんはどんなかんじでいつも栄養を摂ってますか?

何かオススメとかあったら・・・・教えてくださいwww



料理上手な奥さんになりたいなぁ~ラブラブ