こんばんわ~~~キラキラ



今日は暖かくなるって天気予報でも言ってたので、

「花見日和だぁ~~~~!!」 と、

思ってはりきって行きました!!



でもでも・・・・・



やっとみつけたのがこの桜の花ww

あとは・・・・まだ、咲いてませんショック!


なんてこっちゃいなぁ~~~~www


しかも天気予報のおじさんは、

「明日(4・1)は、快晴で日中は雲がないでしょう~w」

なんて、のんきなこと言ってたけど・・・・

思いっきり曇ってましたが・・・・ガーン


おじさん。。。。。。www




それでも、屋台で何か買ってたべたかったので、

たいやきを買って池のあるところで

食べました!!

ん~♪ おいひかったぁ~ラブラブ




これはいつ、満開になるのだろう~!!

時間があったら、足を運ぼうかと思ってます~コスモス