日曜日 お花見にでも行こうかなぁ?と

思っていたら「ランチにいくぞー!」って

号令がかかった。


ひゃっほ~い!!!!!! と車に

揺られること20分。ちょっと走ると

すぐこんなステキな場所へこれちゃうのだ。

なぜなら田舎だから。てへ。


大好きなココファームへ行ってきました。

http://www.cocowine.com/contents/cocofarmcafe  




ちょこれーとのブログ

桜も満開だしブドウ畑に菜の花も咲いていて

とってもステキ。


今日は一杯だけワインのんでもよし。と

お許しを頂いたので私はロゼ・運転手は

ブドウジュースでかんぱーい!


ちょこれーとのブログ

二人ともデッキランチを頼みました。

他のも頼みたいんだけどいっつも

この骨付きソーセージが食べたくて

デッキランチを頼んじゃうんだな。
ちょこれーとのブログ

ちょこれーとのブログ

お腹いーっぱいになりましたナイフとフォーク



ちょこれーとのブログ

ブドウ畑のまわりを少しお散歩して

池の近くのベンチでまったりして

お家に帰りました。美味しくて楽しかった~!