今日ランチに行ってきたお店

熊のプーさんが住んでいそうな

木でできた隠れ家みたいなお店でした。

少~し暗い店内は若いオナゴが沢山いました。

外には大きな樽が置いてあったり

ランプやステンドグラスが置いてあったり。

プーさんと明治のコラボ?のような感じでした。


パスタがメインのお店だったので

パスタを頼んだら盛りがすごーい!


ちょこれーとのブログ

ちょこれーとのブログ


とんこつラーメンを頼んだのかと思いました。


そしてデザートもド―――――――――――ン!!


ちょこれーとのブログ

でかいの。とってもでかいの。

いや~これはスイーツ好き女子は最高ですな!


今度はお腹をペッコペコにしていきたいと思います。


ごちそうさまでした^-^


そうそうこの間ちょっとはやいイースターを

お祝いしました。

地震の後で公民館が使用できなかったので

仕方なしに教室でパーティーをしたんだけど

ギューギューで大変でした。

今回は計画停電中なのでキャンドルランタンを

みんなで作って灯してみました。

キャンドルの土台を紙粘土で作って

それにクックパーを使って簡単キャンドルホルダーを

作りました。

スパンコールを貼る子やお絵かきをする子

みんな思い思いにつくってました。


ちょこれーとのブログ


キャンディハントも恐ろしい勢いで探してました。

こういうときって性格でるなー

我先にという子はレッスンの時もだもんなぁ

人間観察できて面白かったです。



ちょこれーとのブログ


ちょこれーとのブログ


楽しいイースターでした野兎