幼稚園行事楽しかった♪ | singlemamaのブログ

singlemamaのブログ

趣味のこと、お出かけのこと、子どものことなど、書いていきたいとおもいます。

本日、幼稚園行事でした。
ちびっ子祭り♪

いやぁ~楽しかった!!!

子どもの服装が「お祭りを楽しめる格好(浴衣、甚平、法被など・・・)」となっていて、数日前まで、普段着でいっかぁ~なんて思っていて準備しなかったんだけど、水曜日に帰宅した息子が急に、
「法被なの!!!」
「みんな法被とか着てくるって、先生が言ってたもん!!」
と大騒ぎされ、もう、お店で探す暇がないので、急いでネットで探して、注文しました。
水曜の夜に注文して、金曜に無事、届きました女の子

それはね・・・
ここで注文しましたよ♪
【はっぴ(半被・法被)セット】 大 (身丈58cm参考年令5~6才)【あす楽対応】
¥1,900
楽天

【はっぴ(半被・法被)セット】 大 (着丈62cm)【あす楽対応】
¥2,200
楽天

手違いもあったけど、でも対応が本当に良くて、私は満足しました♪
息子も、ハッピで満足してくれたし、本当によかったぁ~♪

お祭りの内容も良くて、大満足でした。

しかし・・・
いまどきの浴衣は・・・本当にお洒落で可愛いのね。。。
女の子の浴衣が可愛くてビックリした!!!

そして・・・いろんなパターンもあって、唖然。
可愛すぎるぅ~~かお


お天気も良くて、太陽にちょっとやられた感じもありますが、、、
(頭痛がヒドイ・・・)
でも、とっても楽しかったです♪

竹で作った流しそうめんは、やっぱり最高でした☆