やきにくぅ~♪ | ふわふわうさこの のんび~り日記

ふわふわうさこの のんび~り日記

子育て終わり残りの人生のんびりと… 出来たらいいな。

仕事が終わったので

久しぶりに焼肉を食べに行ってきました。


まぁ、疲れてご飯支度が面倒な訳で・・・苦笑

miffyの気まぐれ日記-Image1540.jpg


冷麺、牛筋ビビンバなどもいただきまして

満腹です喜ぶ



さてコンサドーレくん

徳島と1-1のドローですか・・・・

負けないけれど勝てないんですねぇ・・・・・

映像を見てないので何も言えませんが

2点目が取れないのですねぇハァ



そしてファイターズB☆B

なんか凄い試合だったようで・・・

1点差まで追いついたのに、残念でしたね。

でもドームは盛り上がったでしょうねアップ


ファームの鵜久森君65☆鵜久森

3試合連続ホームランを打ったらしいですwおぉ!

早く1軍に上がって来ないかなぁ~~らぶ2



最後によさこいファイナル音譜

平岸天神が昨年に続き優勝しましたね。

miffyの気まぐれ日記-Image1536.jpg


圧巻ですね。

素晴らしいですぱちぱち


息子の学校も5位に入賞しました。

おめでとうクラッカー

「来年は参加したらはてなマーク」って聞いたら

「やらないビックリマーク」って即答。


まぁね、男の子は赤○○にならなきゃならないからね・・・・・

母も恥ずかしいわ見猿

という訳で来年も見る側になりそうですw