MOGFULみかん/パイン | + my baby & dog +

+ my baby & dog +

2011年8月17日生まれた息子と
ミニチュアダックスフンド(♀・1歳)
とのスローライフ。

ちょこちょこと手づくりしたものや
育児、ワンコの生活を書いて行きます。


モラタメさんでお試しした商品のご紹介。

今回は、暑い夏の季節にピッタリだった

株式会社たらみさんの
MOGFULみかん/パイン各4個 計8個

+  my baby & dog +


フルーツとナタデココが入った、飲むゼリー

+  my baby & dog +


2種類4個ずつ入っていたので
旦那さんと半分ずつ冷蔵庫でしっかり冷やしてからいただきました。

旦那さんの感想は、パインよりみかんの方が酸味が強かった。
パインの方が酸味が強いとよかったのになぁ~って。

お風呂上りに飲んだときは格別美味しく感じました ラブラブ

ちょこっと残念だったのが、ナタデココやフルーツのつぶつぶが
少し袋に残ってしまったことかな しょぼん








ペタしてね