お久しぶりですえ゛!

相変わらずなかなかブログの更新ができていませんね○| ̄|_

制作自体もバタバタで思う様に進まず・・・な最近でした
そんな中、先日行われたホビーショーにて
なんと!氣仙えりかさんのブースにて作品を置いていただきました

もう言わずと知れた方なので説明は不要ですが
かなり張り切って製作に励むはずが・・・

空いた時間で少しずつしか作れなかったので
なんと・・・8点のみの納品ううっ...

そして無事完売しましたきらきら
もうひたすら感謝ですハート
もっとたくさん納品したかったなぁ・・・という悔いもありつつ。

mifco。作品を見つけ手に取って下さった方
購入してくださった方本当にありがとうございますアゲアゲwハート☆

また、このような機会を与えてくださった氣仙えりかさん、
運営・販売でお世話になった皆様、
大変お世話になりましたびっくり


そして次回は来月、同じ場所で開催される
デザインフェスタに出品します姫りぼん

WANOMAさんのブースにて委託販売ですが
できるだけ作品数多く販売できるよう制作中です

あとはWANOMAさんの店舗販売も作品増やしたいですね・・・
いつかは大量納品!って思ってるんですが
なかなか数点しか納品できず・・・汗
慢性的な品薄状態を自ら作り出してしまってるので・・・
やっぱり多くの中からお気に入りを見つけ出すってのが
雑貨買いの醍醐味ですよねえ~!!
そんな状態にできるようがんばりますっ汗


こちらのランキングも参加中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

読者登録してね ペタしてね