最近・・・。


ゆきりんときくぢが異常に可愛い。


二人とも目で追ってまう。


何故だ?


ゆきりんは良い子だな~。


あっ。


お久し振りです。


そういえば大運動会を見ました。


正直に言うと涙でボロボロでした。


Cindyも、とも~みも、みぃちゃんも最高だ。


個人的にはCindyの手紙が一番泣けた。


それを聞くゆきりんにも泣けた。


そして、あっちゃんはあきちゃのことを「高城。」って呼んでるのが小さい音だけど入ってた。


だけど、みぃちゃんに言った「泣かないでよ・・・。」って言葉にはウルッと来ましたよ。


あ・・・。


最近モバメを見てて気付いたことが。


仁藤さんは色んな人の写メに写ってる。


落ち着いてるしな。


大運動会でも落ち着いてたし。


あれは逆に笑ったよ。


あっ。


眠い。


寝よ。


清人さん結婚おめでとうございます。


今日の新年会楽しそうだったな。


この写真のクリス可愛いね。




冷やしもりや始めました。-P1040120.jpg