インテル 2-0 バイエルン | ミュウドリ

インテル 2-0 バイエルン




インテルは強かった。



私はミラン好きですが素直におめでとうといいたい。



シュートコースには頭があったり、背中があったり、足があった。
(もちろんGKの手も)


バイエルンはバードシュトゥバーのところで



アルティントップに預けてもらってクロスとか



あればよかったのに...(62分にクローゼと交代)



エトーの一発が怖いのか?



アルゼンチン代表には選ばれなかったけど



サネッティとカンビッソは最高だと思う。



特にサネッティはいろんなところができるから
(キブがOUTしてすぐ左SBに移ったでしょう)


監督にとってこれほど重宝な選手はいない。
(注)マラドーナさんは違う。(笑)



77分のルシオの暴走もおもしろかったよ。



私はバイエルンよりレバークーゼン時代のほうが印象強いけど。



D・ミリートはすごいねえ。



1点目もタイミングはずして打ってるよね。




あとモウリーニョさん、



あんたが一番すごいと思う。



このまえポルトのCL決勝をDVDにダビングしたけど



いま見直してみるとおもしろいかもね。