「OPEN GATE 第8話~結実~」

かなりレアケースの良いお天気の中(笑)、たくさんの皆様に足をお運び頂きましたニコニコ


新年度スタートの何かとお忙しい中、貴重なお休みに遊びに来て頂いて本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!!



私も、今回は施術させていただきましたが、ほぼ休み無くずーっと施術させていただきましたドキドキ

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ



いつも大助かりの「託児コーナー」は、今回もお二人の先生に助けて頂き、親子連れのママさん達は大助かりでした。ありがとうございますラブラブ



次回は11月の予定です。

また、日程が決まり次第早めにご連絡しますね('-^*)/