今週の運勢=私のタイミング☆ | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制

鹿児島市のnail atelier NICO ネイルアトリエニコの純子です*



獅子座の私☆



たまたま見つけた今週の星占いがなんかピタリとハマった感じ★



もともとそんなに占いとかを気にするほうではないけど、こういう風に書いてあると嬉しくなったー!



私のタイミングはやっぱりいまだったんだなー(*˙︶˙*)☆*°






# 2016/9/26-10/2 獅子座の空模様


細かいことが気になり出すかもしれません。

といっても、これはあくまで周囲から見た話で

貴方自身の主観としては

「強くこだわりたい部分がでてくる」

「職人的な情熱が湧いてくる」

「職務上の使命感が高まり、興奮してくる」

「集中力がでてくる」

といった感じなのではないかと思います。

「求められていることは、これだ!」

「自分が果たせる役割は、これだ!」

という感覚が芽生えて、

そこから、自分で自分のために見つけたタスクが

どんどん増えていきます。


勉強したいことがある人は

今週、きりっとスケジュールを組んで

学び始めるかもしれません。

ここでスタートさせた勉強は、

三日坊主に終わる心配はほぼ、ないはずです。





よし!

やるぞ!!(ง •̀_•́)ง


★自爪育成★

★深爪矯正★

★その他噛みグセやむしり癖など★

★貝殻のような小さい爪★

★その他昔からの爪のコンプレックス★



ぜひご相談ください♪