ブライダルネイル♡〜自爪再生〜 | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制


昨日はネイリスト検定試験のため福岡へ出張でした[みんな:01]


年に数回のことですがせっかくの福岡出張もお仕事一色でなかなか満喫できず…[みんな:02]

受験生の皆さんはイイ結果が残せたかな[みんな:03]

とりあえずお疲れ様でした[みんな:04]


でゎでゎ、ネイルのご紹介[みんな:05]

先週末に結婚式だった花嫁さん[みんな:06]

こちらのI様はポリッシュを使って仕上げました[みんな:07]

photo:01



根元にラインストーンを並べたシンプルキラキラネイル[みんな:08]

薬指だけはさらにゴージャスに[みんな:09]


そしてこちらのN様[みんな:10]

昨年の9月から自爪を育ててきました[みんな:11]

スタートした9月はこんな[みんな:12]

photo:02



そして本番前に仕上げたブライダルネイルがこちら[みんな:13]

photo:03




ジェルで補強しながらこんなにキレイに伸ばすことができました[みんな:14]

デザインはお母様のご希望もあってシルバーのラメを使ったグラデーション[みんな:15]

ステキな花嫁さんになられたことでしょう[みんな:16]

コンプレックスのある方もぜひご相談くださぁ~い[みんな:17]


iPhoneからの投稿