成人式ネイル☆ | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制


遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます[みんな:01]
今年も一年よろしくお願いします[みんな:02]


さてさて、年が明けてしばらくたちましたがお正月はゆっくりして4日から営業を始めました[みんな:03]


お正月休みのコトはまたおいおいアップします[みんな:04]


鹿児島市内は今日が成人式でしたので昨日、一昨日と新成人のお客様がきてくださいましたぁ[みんな:05]


photo:01




photo:02




こちらのお二人はどちらもショートネイルでしたがかわいく仕上がりました[みんな:06]


この連休中しかネイル出来ないコはポリッシュで、そぉぢゃないコはジェルで仕上げました[みんな:07]


なんかお肌が若いぃ~[みんな:08][みんな:09]


同窓会もあるって言ってたので楽しい再会になってたらイイなぁ~[みんな:10]




iPhoneからの投稿