デザイン展♪ | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制

県民交流センターでやってる
【デザイン百覧会】にいってきますた走る人走る人



前から時間作って行くぞッッ!!って思ってたから一仕事終えてからいざッッ自転車DASH!DASH!





天気も良くってサイクリング日和!?にひひ晴れ




到着~クローバー






★☆JUNのお部屋ぁ☆★-DVC00226.jpg




中は小さく仕切られたブースがいっぱいひらめき電球





うちのサロンがある同じビル、同じフロアのデザイン会社の方のブースもキラキラキラキラ





なかなか作品を見る機会はなかったのですが…





キラキラキラキラキラキラキラキラ





かわいぃ作品がいっぱいラブラブ!ラブラブ!





思わずイロイロお話しましたべーっだ!ラブラブ





他のブースも一通り見学して~





デザインの魅力に首をつっこみかけたワタシ…べーっだ!クローバー





そのままサロンに戻ってきて~




今度はあすかのネイルドキドキドキドキ





こないだ私がマツエクをやってもらったお返しにネイルを音符音符






★☆JUNのお部屋ぁ☆★-DVC00141.jpg




お馴染み【3段ネイル】チョキチョキ




上品な仕上がりに~結納とかにも良くない!?桜





あすかの結納のときにはぜひやらせていただきまぁ~すにひひラブラブラブラブ