アリガト★ | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制

今日サロンに突然ケーキ持参でお友達がにひひラブラブ



かなりグッドなタイミングで現れたのでしばらくお話出来ましたぁ長音記号2ヒヨコ


サロンに来るのは初めてだったのでキョロキョロ目ひらめき電球




アルコールのある席で一緒になることばかりだったので…べーっだ!




今日は仕事のマジメなお話もキラキラニコニコ



みんな仕事をするなかでいろんな悩みがあるんだなぁと改めて実感得意げDASH!




たくさんの人の繋がりに助けてもらいつつ…活かしつつ…ブーケ1ブーケ1



みぢかい時間だったけどなんか同志が出来たようでイイ時間デシタクローバー




お土産にいただいたケーキプレゼントケーキ




開けてビックリドキドキドキドキ



★☆JUNのお部屋ぁ☆★-DVC00308.jpg



プレゼントプレゼントBoxのようなケーキアップアップラブラブ!




アリガトラブラブニコニコ




おいしくいただきマシタぁ長音記号2音符音符