成人式~★ | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制

3連休きらきら



今日は成人式やってたよぉ~→



天文館も振袖の子がいっぱいキャッ☆




子って・・・・私いくつ青スジ




まぁ、それはいいとして汗




成人式用にチップを作ったEちゃんリボン




私がとってもお世話になってる方の娘さんデス♥




スゴイ高価なお着物を着るということで…。




ネイルはシンプルめに作りましたぁ上げ上げ



★☆JUNのお部屋ぁ☆★-DVC00162.jpg


ピンクのエアブラシのグラデにホワイトのバラの3D薔薇




ステキな大人の女性になってねきゃー




私からのささやかなお祝いらぶ②





★☆JUNのお部屋ぁ☆★-DVC00152.jpg



今夜はみんなでハジケテルのかもねッッビールいっぱいハート