オメデト♪ | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制

今日が成人式だったまなチャンドキドキ



昨日、ネイルをしにきてくれたよアップニコニコ



ホントはいとこであるアスカがやるはずだったんだけど…汗



インフルエンザでダウンダウンダウンショック!あせる




急遽わたしがするコトにガーン




まなチャンのネイルはこちらぁ~ドキドキドキドキ


★☆JUNのお部屋ぁ☆★-DVC00116.jpg



実は…



私のネイルの色違いバージョンニコニコラブラブ




まなチャンはピンクで音符音符




リボンリボンも増量ッッラブラブ!ドキドキ




楽しい成人式になったかなぁ~ニコニコ



私のは……はて……何年前のコト!?台風台風得意げ




20代はあっという間雷雷



満喫してねぇアップアップニコニコビールラブラブ