おばぁチャンちに… | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制

今日久しぶりにおばぁチャンの家へ…


先日お誕生日だったのもあって会いに行ってきました音符



先月結婚した妹はそのときの写真が出来上がったのでおばぁチャンにも見てもらおうとニコニコクローバー



孫が成長していく中…
おばぁチャンの家には歳をとらないコがヒヨコキラキラ


★☆JUNのお部屋☆★-DVC00031.jpg


私が生まれたときに買ってくれたお人形ニコニコラブラブ



初孫に近かった私から始まり、その後私のいとこたちのトコをまわり…ニコニコ


今はおばぁチャン家ひらめき電球



30年以上たってもこんなにキレイにいる私の最初のお友達クローバークローバー



おばぁチャンにかわいがってもらってねニコニコ