鹿児島だけの☆ | 鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

鹿児島市☆ネイルサロン☆nail atelier NICOネイルアトリエニコ☆自爪コンプレックス☆深爪☆マスター美爪クリエイター

NPO法人日本ネイリスト協会 本部認定講師であるオーナーがシンプルで手がキレイに見えるネイルをご提案☆
深爪でお悩みの方ぜひご相談ください。
☆美爪クリエイター

nail atelier NICO
LINE ID @muv1005y
鹿児島中央駅近く
完全予約制

今夜はミッテで良サンのライブ音符音符


ロビーにピアノをおいて…ニコニコ


★☆JUNのお部屋☆★-DVC00002.jpg


ライブの前にクローバー
良サンが音楽を担当した映画
【引き出しの中のラブレター】

を見てからラブラブ


なんか…ホントどちらかというと地味な映画なんだけどあせる


号泣ってコトはないけどジーンってなる部分が所々にあって…ニコニコ


思いは伝えるってコトが大事クローバークローバー



少しのわだかまりもほって置くといつの間にか膨らんで気まずくなってしまう…



近くにいる人にこそちゃんと伝えなきゃね得意げラブラブ



良サンのステキなピアノが映画のシーンに合ってて…ニコニコ


映画のあとの生の演奏でさらに曲に入りこめて…ヨカッタ~ニコニコドキドキ


もちろんライブでは篤姫の曲も音符
焼酎飲みながら演奏する良サンにひひお酒


秋の夜のしっとりステキな時間デシタ星空キラキラ
★☆JUNのお部屋☆★-DVC00004.jpg