【執事】が流行りねぇ… | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

執事…夢の世界の住人だわ

最近目にする事が多くなったことばだけど。 実際にいるのか? 


またもや新刊紹介で見つけました。

その広告にウェブ書き下ろしの短編が読めると紹介されていたので読んでみました。

メディアワークス ウェブ書き下ろし小説
「鴨川貴族邸宅の茶飯事ー桜花狂い咲く、紫明通り」 範乃秋晴作

鴨川貴族邸宅の茶飯事―恋する乙女、先斗町通二条上ル (メディアワークス文庫)/アスキーメディアワークス
¥641 Amazon.co.jp
キャッチコピーが
―アフタヌーンティーは恋のお菓子とともに―


このシリーズはなんなのでしょうね?



ホストクラブかぁ?
4人の執事がお出迎え?
そして、その4人には秘密が?

短編だけでは背景がわかりません。 登場したのは遠矢
彼は優しい執事らしい。
そうかなぁ? あんまりそう思わないけど…表面は優しそうだけどね。本質はどう?
短編すぎて「かえってなんなの?!」って感じ

鋭利で奔放なって執事がどんな執事か知りたいなぁ


忘れたくない ちわ☆わんつーmemory -頭ちょっと気になる本です。