スカイプラネタリウム 六本木ヒルズ | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

     「星空を歩けたらいいね」
大平貴之さんの最新プロジェクトで11月26日から2月13日までの期間限定プラネタリウム
六本木ヒルズ 森タワー52階

ちわ☆わんつーmemory

 

期待しすぎてしまって、ちょっとイメージが違いました。
たしかに星空を歩けるけど、星が多すぎて酔ったちわ☆わんつーmemory 星の通路に入った瞬間、車酔いか船酔いの気分。すぐおちついたけどね。
そのうえ、どの星が何座か全然わからなかった 3次元プラネタリウムだそうです。

地球から宇宙の果てまでの旅 映像はすごかったけど、また酔ったちわ☆わんつーmemory

地球地球ってものすご~~く小さいのね、地球がどんどん小さくなって、太陽系も銀河系も小さくなって、宇宙の果てまで行ってしまう。137億光年だって 
   あまりにも地球が小さくてちわ☆わんつーmemory


ものすご~くショックだったちわ☆わんつーmemory-DIMG0081.GIF     
頭で理解していても実感しました。こんなに広い宇宙だもの地球外生命体は絶対いるはずだと思う。
地球だけに生物がいるわけがないちわ☆わんつーmemory-1FL1071.gif