FLESH&BLOOD13 松岡なつき | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

FLESH & BLOOD〈13〉 (キャラ文庫)/松岡 なつき
Amazon.co.jp

やっとイングランドに帰れた海斗。

12巻が出たのが2月、今回はこれでも早く出版された。待ってました。flower* だけど、話がだんだん込み入ってきてこんがらがってきた汗

あげくにあとがきで12巻の「グレゴリウス歴」と「ユリウス暦」の訂正汗

そんなとこ読み飛ばしてました。指摘したのが読者ならすごいです。め


(「BOOK」データベースより)
仲間に絶対病気を移しちゃいけない―。帰還の船旅の最中、海斗は自ら隔離された部屋で寝起きし、どこか心ここにあらず。そんな海斗に、敏感に秘密の匂いを感じるジェフリーは、触れられない苛立ちを隠せない。けれど、ウォルシンガムの目を逃れ、無事プリマスに帰港したその夜。ジェフリーは、強引にキスを奪おうとするが、抗う海斗が、激しく咳き込み喀血してしまい…!?波乱の新章スタート。



この話はどんな結末を迎えるのかな? ジェフリーと海斗にはナッピーエンドになってもらいたいけど、どんな方向へ物語が進むのか?見当つかないう~ん


二重スパイだったトレドはビセンテに捕縛され、それはウォルシンガムにも伝わるでしょう。グリフィスの船の模型と一緒に。

ところがトレドは逃げ出していた。今後このトレドがどう話に係わってくるのか~?


そして海斗が結核だとジェフリー達にとうとうわかってしまった泣

ジェフリーの態度はいつでも安心させてくれるきゃ こんなに頼り甲斐のある男っていいなあ~ハート

それにしても、海斗はどうなってしまうんでしょう? 毎回ハラハラさせられます汗



にほんブログ村 本ブログへ
ちわわん・つー