おやじがき - 絶滅危惧種中年男性図鑑 内澤旬子 | ちわ☆わんつーmemory 

ちわ☆わんつーmemory 

日々の忘れたくないこと

おやじがき―絶滅危惧種中年男性図鑑/内澤 旬子
Amazon.co.jp

図書館で借りて、銀行へ 銀行で順番待ちの間に読了笑う

吹き出すイラスト 多数 注意!!

付いてるコメントも絶妙マッキー 合格合格


横顔、後頭部、全身といろいろなオヤジが…


すばらしい観察眼です叫び


みんなが、アンチエイジング…と若さを維持するため、若く見られたいがため

努力している その中で 我関せずと自分の道を行く オヤジビックリマーク


きっと私の回りにもたくさんいるはず…ただ見落としているだけ?

無意識に視線の外へ…

時々眉をひそめ 時々見ぬふり


作者のイラストレーターはそんなオジさん達を生き生きと描いて本にしました。

気付かれないようスケッチする方法も紹介されてます。チョキ

おばさんはよくテレビなんかでも、取り上げられますが、おじさんはね…

珍しいドンッ





ところであせる

「のりほお」「のりくび」

つい“ノリ”に過剰反応してしまいましたドクロ

目見ないとわからないですよね

がっかりさせそう

いけないわあせる