7/25 本日の昼めし | めしむすめ

7/25 本日の昼めし

今日はそれなりにがんばって弁当を作りたかったのですが
派遣会社の営業と会っていたらなんだか遅くなってしまい
結局、適当な弁当に・・・。

おいしいからいいんですがね!

photo:01



・なすとズッキーニのひき肉ナンプラー炒め
・めだまやき
・ミニトマト

なすとズッキーニ、ピーマンを薄めにスライスして
豚ひき肉、ナンプラー、オイスターソース、大葉にんにくしょうゆを本当に少量ずつと
酒、砂糖、こしょうで調味。
ガパオ風に、大葉にんにくしょうゆの大葉もちぎって入れました。
ガパオとは違うけどおいしいです。

なんとなく目玉焼きを乗せてみましたが
結構ドキドキです。腹こわさないといいな。



さてと、
仕事探しでもしますかね~。