7/11 本日の昼めし | めしむすめ

7/11 本日の昼めし

昨日は納豆の日だったそうで・・・
言われると急に納豆巻きが食べたくなったりしましてね、
でも給料日前で、本当にお金がないものですから
今日は昨日のちらしずしの残りで、チャーハンにしました。
のりまきにしようかと思ったんですが、面倒になりまして。

photo:01



・鮭といんげんのちらしずしチャーハン
・ゆでウインナー
・スナップエンドウ
・ミニ?トマト
・さくらんぼ


ちらしずしをレンジでチンして
いんげん、鮭フレーク、ねぎ、たまごでいためました。
味付けは塩こしょう、しょうゆ少々です。

おかずは、ゆでたウインナーと
実家便の、スナップエンドウ、ミニトマト。
デザートにさくらんぼ!母ありがとう!!
給料日前にこんな食事ができると思わなかったです・・・。


今日は髪をきりにいくので、スキップしちゃいそう~。