6/26 本日の昼めし | めしむすめ

6/26 本日の昼めし

野田琺瑯にあう、四角いシリコンカップを探しているのですが
なかなかないですねー。
ギザギザしたのは汚れが残りそう、という理由で避けているのが原因でしょうか。
しかも色!
あんなにビビッドな色合いじゃなくてもよいのに~。

週末天気がよかったらケユカにいこう~。

photo:01



・おにぎり(鮭フレーク、わかめごはん)
・なす南蛮
・いろどりピクルス
・ゆでたまご

なす南蛮は、昨日の照り焼きに酢を加えたようなもので
まあ、似ています。
でも冷めてもおいしいのでおすすめー!

ピクルスは昨日とおなじです。


実家便に鮭フレークが入っていて、久しぶりに使ったのですが
便利だなあ・・・・。
鮭焼かなくてもすぐおにぎりが作れるなんて。
明日は混ぜごはんにしようかな。


今日はおねーさまと飲みにいく予定なので、余力があったらいいなあー。