6/21 本日の昼めし | めしむすめ

6/21 本日の昼めし

昨日は実家便が届く予定だったので
今日の昼めしは野菜たっぷりだなあー えへへ
と期待していましたら、
ほうれんそう、きゅうり、かぶ、なす、
まったく想像してなかった野菜たちが届きました。
友人にあげた水菜とかたまねぎを期待してたのになー。

でもどの野菜も好きなので、大事にいただきます!!

photo:01



・おにぎり(鮭)
・蒸し鶏のナンプラーレモンあえ(連日です)
・おくらのなめたけあえ
・きゅうりの塩麹漬け
・ミニトマト

蒸し鶏の味付けがおいしかったので、今日も昨日と同じものです。

おくらはゆでてなめたけとあえただけ。
きゅうりも昨日と同じ・・・。

まあ、金曜日ですから!!

実家の野菜は今日、おいしい夕飯に化かしたいとおもいまーす。
かぶは酢漬けにしようかな!