5/2 本日の昼めし | めしむすめ

5/2 本日の昼めし

今日がんばればまたお休み!!
テンションあがります。

photo:01



・スパム風ハムのどんぶり

実家のほうでは有名な田園ハムが実家から届いたので
大事に大事に食べていましたが、今日は思い切って贅沢に(休み前ですから)
スパム風どんぶりに。

味が、しょっぱくないスパムみたいなハムを角切りにして炒め
新たまねぎのざくぎりも一緒に炒めて
しょうゆ、砂糖、みりんで照り焼き風に調味。
ごはんに韓国のりフレークをしいて
甘めのスクランブルエッグ、ミニアスパラ、ミニトマトを
ばらちらしのようにちらしました。

スプーンでわしわし食べますよー。
今日は完全に冷蔵庫整理でした。

さあ休みだー!
とりあえず築地の半値市にいきたいと思います。
あとはゴルフの打ちっぱなし。