4/26 本日の昼めし | めしむすめ

4/26 本日の昼めし

昨日は会社の女性陣に夕飯に誘われたのですが
ちょうど昨日の日中、彼が疲れてそうで久しぶりに夕飯食べにいこう!
と決めたばかりで、会社の誘いを断って食事へ・・・

同期もいくというので気になったのですが
近頃では彼と食事にいったり話す時間のほうが少なく貴重なので、優先。
会社の人とはいつでもいけますもの~。

photo:01


・ドライカレー(ウインナー、ピーマン、たまねぎ)
・ゆでたまご
・パプリカのマリネ
・ミニトマト
・スナップエンドウ
・キウイ

そんなわけで、昨日の夜に食べなかった冷ご飯で、ドライカレーにしました。
先に具をいため、カレー粉とコンソメで調味し
そのあとごはんをくわえ、塩こしょう、少々のケチャップで調味して完成です。

今日の朝は結構やることあったなー。
スナップエンドウとたまごをゆでて、ドライカレーを作りました。
あとはデザートのキウイをむきました。

デザートはちゃんと冷えたものが食べたかったので、別盛りです。
明日から連休だから、ちょっとだけ特別仕様。
やや食べすぎです。


昨日、久しぶりに焼肉にいきましたが
信じられないくらい胃もたれしていて、朝つらかったです。
寝る前に胃薬も飲んだのにな・・・やはり歳には勝てないようです。