4/16 本日の昼めし | めしむすめ

4/16 本日の昼めし

今日から本当の、給料なし生活が始まります。
一ヶ月もちますように!

photo:01



・みずたまオムライス
・ミニアスパラのドレッシングあえ
・焼きしいたけ
・ミニトマト


明日は会議のあと外出があり、昼を食べる時間があるのか謎なので
弁当を持っていかないことにしました。
そのため、冷蔵庫にあるもので適当に今日はつめることに。

ピーマンが一個とか中途半端にあったので
オムライスにしました。肉はウインナー。
グリンピースでみずたまに。

ミニアスパラはゆでてノンオイルシーザードレッシングであえました。
しいたけも焼いただけ。今日は塩焼き。

オムライス+ミニトマトってかわいいなー。
ヘタがあればもっとかわいいんですが、一応衛生面を気にしてまして・・・。



昨日からガリレオが始まりまして
一週間の楽しみができてしあわせです!