昨日は職場の研修?でディズニーシーに行って参りました!!

お天気も良く、結構混んでたけど楽しめました( ˊᵕˋ )♡

{943641AD-2EEA-4F60-A96A-61DBBF016D84:01}

{0DFBEAB6-85A6-4968-9376-568A1811E7C2:01}

肉巻きおにぎりー♡

相方♡まいりとマネージャーと♡

マネージャー陣は年甲斐もなく売店を転々とし食べては呑みの繰り返しw

少しアトラクションに乗って、喫煙所で一服して、食べて呑んで…

爆笑!!!wwww

あとはファストパスがいい感じで取れたので、レイジングスピリッツとタワーオブテラーに久しぶりに乗ってしまったー!!!

愛菜妊娠前に乗ったきりだから、実質7年振りくらい??わー!w←

はい、これも年甲斐もなく楽しんで来ましたよwwww

あ、新しいマーメイドラグーンシアターめっちゃよかった♡アリエルだいすきー!!♡


バスの時間がギリギリになっちゃって、お土産ちゃんと選べなかったのが少し心残り(*꒦ິ⌓꒦ີ)

でもでもね、小さい子連れてるお母さんとか見てたら、無性に愛菜と華恋に会いたくなった(´;ω;`)まさかの娘シックw

で、夕方バスで戻ってきて、みんなで焼肉!!また呑む!食う!食べすぎ!!←

その後も二次会でカラオケ行って呑む!食う!!←

やー、家帰ったら酔い回って凄いことになりましたわ(^^;酒弱いくせに…ww

でもめっちゃ楽しかった♡行ってよかった♡

夏の休館日はバーベキューの予定なので、また楽しめるとイイナ♡

{0F10D88C-2DD3-4306-BF5C-7C82FEF206BE:01}

店長とマネージャーw

なんかね、仲良すぎて…♡w←

写真撮るときポーズに困ってたから「ちゅーすれば?」って言ってやったwしてくんなかったけど!!←

{FE0467CF-08F7-4F75-B7D0-DD318E22905C:01}

そして、お土産のジェラトーニをぎゅーしてくれた今朝の愛菜♡気に入ってくれて嬉しいな♡

今度は家族で行きたいです♡


おわり( ˊᵕˋ )♡