今年のバレンタインはお友だちママと一緒にクッキー作り♡

{8A554C1D-E433-4C58-947A-DE51C4C9179E:01}

チョコチップがハニワみたいになってる件について←

あー、今日は頭痛が酷くて1日なんも出来なかったー。なんだこれ、風邪引いたかな?

朝暴風雨だったからかな?偏頭痛ならいいんだけど(´・ω・`)

{04D82681-0BFD-4633-90E1-448F83CCE16D:01}


最近おそ松さんにハマりました。←

今更感否めないですが、長男だいすきです♡←

無断転載すみません。こちらの絵師さんのおそ松兄さんだいすきなんですー♡

Free!、ラブライブに続くわたしのヒットになりそうな予感♡

ああ、六つ子愛おしいよ六つ子…♡


16日は職場の方たちとディズニーシー行ってきます!!

バス往復+パスポートで三千円とか破格!!

そして何より1人でディズニーとか何年ぶり…!アトラクション乗れるといーな♡


てわけで、おやすみー!!